一度二重手術をして取れてしまった方必見!大阪の整形料金は安い

二重

SUB MENU

NEW2017年04月25日
術後の瞼の様子とはを追加しました。
NEW2017年04月25日
環境がかわる時期に手術するのがいいですよを追加しました。
NEW2017年04月25日
二重の手術をする時に気をつけたい事を追加しました。
NEW2017年04月25日
二重手術の埋没法についてを追加しました。

≫ 記事一覧へ

憧れていた二重まぶた手術

ずっと一重まぶたで、悩んでいました。学生の頃はずっとアイプチをしてました。そのアイプチがめんどくさくて学生卒業と同時に大阪の美容整形で埋没法の二重手術をしました。手術時間としては15分くらいだったでしょうか。料金もその当時の大阪の美容整形では15万円くらいでした。
二重手術後の1週間くらいは腫れぼったい目で生活するのは苦労しました。人にばれないように、外出は控え、ジンジンする痛みを耐えながらの生活です。日に日に腫れも引いて、少しずつ二重がくっきりしてきたのを見たときはとても嬉しかったです。憧れてた二重まぶたでしたから。
ただ、一重まぶたを知ってる友達に会うのは何となく気が引けました。でも意外に、気づかれないものでした。くっきり二重まぶたとは違って、幅の狭い二重まぶたにしたからだと思います。それからのメイクはすごく楽しかったです。気分も晴れました。今までの一重まぶた、アイプチの苦労がうそのようでした。
今、二重手術を考えてる方、これから手術をする方、きっと明るい未来待ってますよ。二重手術後の1週間~腫れが引けるまでを乗り越えれば、メイクの時間も楽しくなりますよ。手術中も、すべて感覚はありますが、痛くないので、怖くないです。大阪の美容整形で二重手術をおすすめします。

日帰りで二重まぶた埋没手術

2年程前、大阪の美容整形で両目の二重手術をしました。私が選んだのは埋没法の二重手術、その日のうちに帰りたかったので腫れを抑えられるように細いタイプの糸で手術してもらいました。さっそく大阪の美容整形のスタッフの方、先生と相談をして手術内容を決めました。
2点留めを希望していたのですが、私の場合まぶたが厚めで、左右の目の大きさが違うのが気になっていた事もあって3点留めの手術になりました。費用は、モニター登録していたので実際よりも安くなり、両目で、6万円程でした。
二重手術当日、その日に帰れるけど術後の腫れがあるので、人目を気にするなら目を隠せるものがあったほうが良いと言われ、だて眼鏡を持参しました。ドキドキしながら診察室へ行き、二重幅のデザインを決定し、笑気麻酔をして手術しました。
大阪の美容整形での手術時間は約15分間でした。終わって目を開けると、突っ張るような違和感がありました。その場で自分の顔を鏡で見たのですが思ったより腫れていて、糸をどこで留めているかはっきりと分かる感じで3点ずつ血が滲んでいました。
とても痛々しく、目を隠せるものがないと人目が気になるというのはとても納得でした。その日はずっと人目が気になり、出来るだけ下を向いて帰りました。腫れが引いてきたなと思ってきたのは1週間以上経ってからなので、これから手術をする人には手術日含めて最低でも1週間は人と会う予定を入れない事、二重手術当日は眼鏡かサングラスは必須だと伝えたいです。

2度目の二重まぶた手術

子供の頃からずっと悩んでた一重まぶた、アイプチを使ってた時期もあります。悩みと、アイプチの苦労ん改善するために、二重手術をしました。埋没法の手術です。二重手術後はとても満足していました。
しかし、6年ほどたった時でした。片目の二重まぶたがなんだかおかしいなと思いました。二重の線が薄れてきたのでした。すごくガッカリしました、片目だけとれてしまったので変なことになってしまいました。この顔では生活するのも恥ずかしかったです。片目だけアイプチ生活がまた始まりました。
1年ほどその生活をつづけましたが、たえられずまた今度は大阪の美容整形で埋没法の二重手術をする決意をしました。大阪の美容整形での料金は8万円ほどでした。1回目の時は15万円したので、安く感じました。すでに1度経験してるので、なんとなくの流れもわかっていたので、怖さもありませんでした。
二重手術後の痛みを耐えるのだけは1回目も2回目も我慢が必要でした。腫れも引けてようやく、ハッピーな生活に戻り、メイクも楽しんでます。あれから8年経ちますが、今もクッキリしています。2度の二重手術をしましたが、二重になってからの生活はとても満足しています。これから手術を考えてる方、ぜひ大阪の美容整形で二重手術をやってみてください。

UPDATE INFORMATION

TOP